G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRマリオン・ウェルチ(シークレットガシャ産)


キャラクター名

FRマリオン・ウェルチ


コスト

28/10


入手方法

FR確定!! シークレットガシャ 第16弾


フリーマーケット

未定




スポンサーリンク




スキル

消えてしまえ!乱暴な奴


スキル効果



アビリティ

覚醒サポートLv4


アビリティ効果

覚醒+25
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター

スキル概要

要覚醒MS
1機 全攻+650
2機 全攻+650
3機 全攻+910
4機 全攻+1060
5機 全攻+1210
6機 全攻+1360
7機 全攻+1510

非覚醒MS
全攻+150

共通
覚醒+400
命中率+60%
・特殊
・特殊ビーム
クリティカル+60%
・特殊
・特殊ビーム




スポンサーリンク





スキル評価

フレンド込みの要覚醒MS7機で


攻撃力が1510上がりますが


要覚醒MSだけで7機編成を組むのは


ちょっとむずかしですね><;


三部隊戦だとフレンドがいないので


最大6機だと+1360・・・


ただレンジ問わず全攻撃が上がるので


うまく使えば有効に使えそうです!



おもしろそうなアプリ

昨日も紹介しましたがマジカール


可愛い女の子シューティングゲームですが




コスチュームを着替えて強くなるという


画期的な感じですね(笑)


どんな姿になるのかなぁ( ´艸`)ムププ


興味ある方はコチラからどうぞ~


マジガーーーーール!!! (美少女育成シューティングゲーム)
マジガーーーーール!!! (美少女育成シューティングゲーム)
無料
posted with アプリーチ


タネ魔鬼の独り言

シークレットガシャにしてはあっさり


バレるというかバラすという・・・


すでに16回目を迎えていますが


改善はないようです(笑)


ポイント特効のところも


シクレットで表示でいいような気もしますが・・・


ただ最大ステータスがわからないので


ある意味シークレットですけどね( ´艸`)ムププ


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索