G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

いろいろ終わりました( ´艸`)ムププ


長い苦しい戦いが終わりました!


そうです!前回緊急のポイント交換が終わりました!


指が痛くなるんですよね><;


バージョンアップメンテナンスのたびに


一括受取が可能になるのではないかという


淡い期待は裏切られ


今では気にもしなくなりました( T_T)\(^-^ )


でも、実装されたらサブもがんばりますよ~


だってタップがうまくできなくて


回収できないんですもんil||li(つд-。)il||li



スポンサーリンク





今回の緊急クエスト「ホワイト・ディンゴ」も無事終了!


あとは週明けに少し走って最低報酬ラインで


報酬を受け取って終わりです!


今回はスピード決戦ではなく


ポイント増し増しで挑んだのですが


かなり楽でした( ´艸`)ムププ


可能であれば次回もポイント増し増しで


やってみたいですねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




スポンサーリンク   






次回のイベントは予定通り


SPクエストなしで行きそうですね!


バージョンアップメンテナンスがあるので


メンテの時間は14:00~18:00(4時間)


間違いなく新イベントですが


おそらくというか推測ですが


リニューアルの発掘イベント


ちょっと早いですが


「SDガンダム外伝まつり」第3弾


あとはLINEガンダムのみんザクのような


時間内に撃破しまくりイベントっていうのも


面白そう( ´艸`)ムププ



ガシャでは「バレンタインガシャ」がきそうですが


クリスマス同様また5000GPなんですかね~


ちなみに昨年のバレンタインガシャは


こんな感じでした~


コチラからどうぞ!


結果とまとめ!FRルナマリア、FRシーマ登場!バレンタイン特別フロンティアキャラクターガシャ公開!


バレンタインガシャが14日までだとしても


次のSFRガシャが16日前後なので連続で


5000GPガシャもあり得ますね><;


メンテまでGコロを終わらせます(-^□^-)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索