【スキル評価】


【SFR】
NEW・SFRマフティ・ナビュー・エリン
NEW・SFRラクス・クライン
NEW・SFRカガリ・ユラ・アスハ
NEW・SFRブライト・ノア
NEW・SFRプルツー
NEW・SFRシャア・アズナブル
NEW・SFRギム・ギンガナム

【FR】
NEW・FRヒイロ・ユイ
NEW・FRマリオン・ウェルチ(シクレ産)
NEW・FRシン・マツナガ
NEW・FRシン・アスカ
NEW・FRシャギア・フロスト
NEW・FRニナ・パープルトン(サブシート専用)
NEW・FRアイナ・サハリン
NEW・FRカガリ・ユラ・アスハ
NEW・FRシャクティ・カリン(サブシート専用)

【FR 超凸MAX】
NEW・FRカトル・ラバーバ・ウイナー 超凸MAX
NEW・FRルナマリア・ホーク 超凸MAX
NEW・FRシーマ・ガラハウ 超凸MAX
NEW・FR張五飛 超凸MAX
NEW・FRシーブック・アノー 超凸MAX
NEW・FRエマ・シーン 超凸MAX
【UR】
NEW・URシャリ―・レーン
NEW・URロベルト



スポンサーリンク

2017年2月9日木曜日

メンテナンス終了のお知らせ [重要]2017.02.09

メンテナンス終了のお知らせ

[重要]2017.02.09

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。
下記の日程でメンテナンスを行いました。

■日時
2月9日14:00 ~ 18:00

■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様


■メンテナンス内容
●イベント開催準備
各イベント、ガシャの詳細について、それぞれ告知を行っております。
詳細をご確認される場合は、別途告知しております内容をご参照ください。

■アプリケーションアップデート内容
●各ガシャの提供割合を表記
各ガシャの提供割合について、全てのカードの個別の排出確率を表記するように変更致しました。 
ニュータイプ、覚醒の効果発生、及び限界突破状態での排出は行われません。
※上記変更に伴い、各ガシャに含まれるカード排出確率を上方修正致しました。
※一部2月2日より開催のFR戦艦ガシャについては、個別の排出確率表示がされず、
 ニュータイプ、覚醒の効果発生、及び限界突破状態での排出が行われます。

●倍速アイテムのアイコンの調整
倍速アイテムの文字が出撃前のアイテム設定画面から見た際に所持数の文字と重なっていたため、倍速アイテムのアイコンを調整致しました。

三部隊戦イベントにてジャンクの上限数の変更 
ジャンクの上限数を「1体」から「10体」に変更致しました。

●三部隊戦イベントのバトル一時停止中のUI調整
三部隊戦イベントのバトル一時停止中に倍速アイテムをタップが出来ないよう調整致しました。

●シングルポイント緊急「ホワイト・ディンゴ」にて取得可能なミッションカードの表記の修正 
ミッションカードの説明に「量産型ガンキャノン(ホワイト・ディンゴ)」を使用するとかかれている部分について、実際には「ジム・キャノン(ホワイト・ディンゴ)」が必要となるためミッション内容に合わせミッションカードの説明文を修正致しました。

●麻痺効果のあるフロンティアバースト中のダメージ表示の不具合の修正
フロンティアバーストにて麻痺状態となった敵ユニットに、ダメージを与えられなかった場合に数値が表示されない不具合を修正致しました。

●三部隊戦イベントにて3すくみで有利な場合にフロンティアバーストのダメージが0となる場合がある不具合の修正
三部隊戦イベントにおいて、3すくみで有利な場合にフロンティアバーストのダメージが0となる場合がある不具合を修正致しました。

●三部隊戦イベントのリストからアイテムを使用した場合の不具合の修正
三部隊戦イベントのリストより「クエストEN回復」などのアイテムを使用した際に、使用した個数が即時反映されない不具合を修正致しました。

●三部隊戦イベントのリスト絞込機能に関する不具合の修正
ジャンクから確認可能なリスト絞込機能で、ユニットの「宇宙適性◎」のボタン文字が表示されていない状態を修正致しました。

●三部隊戦イベントにて特定ユニットを編成した際にユニットの操作が行い辛くなる不具合の修正
特定ユニットを編成した際にユニットの操作が行い辛くなる不具合を修正致しました。



スポンサーリンク





■2月9日までに確認されている不具合について
●三部隊戦イベントにて複数ジャンクを行った場合の不具合
ジャンクが完了していないのに、完了表示となる不具合を確認しております。
※「完了」ボタン押下後の詳細画面にて「ジャンクを完了させる」のボタンとなっている場合はジャンクが完了しておりません。
※「ジャンクを完了させる」につきましては「GP」を消費致しますのでご注意ください。

上記不具合につきましては、
アプリケーション修正、審査の通過をもちまして、
バージョンアップにて修正版のご提供をさせていただきます。

本日はメンテナンスにご協力頂きまして、ありがとうございました。

また、今回のお詫びとしてアイテムを用意しております。
詳細はプレゼントインフォメーションをご確認ください。

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。


スポンサーリンク



ランキングサイトに登録しています。
ヨイネって思ったらお願いします(^○^)/

人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間


PR



カスタム検索