【スキル評価】


【SFR】
NEW・SFRマフティ・ナビュー・エリン
NEW・SFRラクス・クライン
NEW・SFRカガリ・ユラ・アスハ
NEW・SFRブライト・ノア
NEW・SFRプルツー
NEW・SFRシャア・アズナブル
NEW・SFRギム・ギンガナム

【FR】
NEW・FRヒイロ・ユイ
NEW・FRマリオン・ウェルチ(シクレ産)
NEW・FRシン・マツナガ
NEW・FRシン・アスカ
NEW・FRシャギア・フロスト
NEW・FRニナ・パープルトン(サブシート専用)
NEW・FRアイナ・サハリン
NEW・FRカガリ・ユラ・アスハ
NEW・FRシャクティ・カリン(サブシート専用)

【FR 超凸MAX】
NEW・FRカトル・ラバーバ・ウイナー 超凸MAX
NEW・FRルナマリア・ホーク 超凸MAX
NEW・FRシーマ・ガラハウ 超凸MAX
NEW・FR張五飛 超凸MAX
NEW・FRシーブック・アノー 超凸MAX
NEW・FRエマ・シーン 超凸MAX
【UR】
NEW・URシャリ―・レーン
NEW・URロベルト



スポンサーリンク

2017年1月28日土曜日

【スキル評価】SFRギム・ギンガナム



キャラクター名

SFRギム・ギンガナム


コスト

40


入手方法

キャンペーン「星の屑作戦」累計復帰ポイント達成の特別キャラクター


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

純粋に戦いを楽しむ者こそ!!


スキル効果

キャラクターの反応+600 HP回復50%
リーダー時に自身の近/攻撃280%を各キャラクターの
近/攻撃に加算 ※非リーダー時180%加算
リーダー時に全距離(S/M/L)MSの攻撃+400
ダメージ40%減 ※近距離(S)ユニット限定 減少上限50%


アビリティ

なし


スキル概要

リーダー時
近攻+1299
中攻+400
遠攻+400

非リーダー時
近攻+578

共通
反応+600
回復50%
ダメージ減40%
・S機




スポンサーリンク





スキル評価

SFRとしては弱いかもしれないですが


コスト40はFRの出始めと同じくらいなので


FRでSFRMSとセットでFBが1回多く撃てると思えば


かなりいい感じのキャラだと思います(-^□^-)


考えようってことですかね・・・


しかもただでもらったようなものですから(笑)


GPガシャ以外で手に入った


SFR試作2号機との組み合わせで


FRが2発リーダー時スキル発動で


M機も中攻+400なので使いがっては


悪くないはずです(-^□^-)


中攻爆上げを取るか


FBを2回発動を取るかですね!


スポンサーリンク



ランキングサイトに登録しています。
ヨイネって思ったらお願いします(^○^)/

人気ブログランキングへ

2 件のコメント :

  1. カミーニュ2017年1月28日 20:39

    タネ魔鬼さん、こんばんわ(^^)/
    GP2&ガトーを手にできなかった私にとって、
    今回のギンガナムは大変ありがたい物となりました♪

    ヴィルバロイベに現在S編成で戦ってる私にギンガナムさんは、
    S上げしてくれるので、自動出撃が20分代になってくれてうれしいです。
    撃破した時の高々と笑うのもいい!
    あと数日はヘキサに乗って戦ってくれるでしょう(笑)

    ・・・で、今回のFRガチャですが、1500枚つぎ込みましたが
    カガリ来たー!!と糠喜びの「FR ステラ」(>_<)

    髪が金髪でよく似てるので困ります。
    今回はキャラもMSも本命FRは引けませんでした。

    返信削除
  2. カミーニュさん こんにちは^^

    ステラとカガリはガッカリですよね(笑)
    今回のSFRギンガナムはS特化でもありながら他も+400なのでシャアザクに乗せてもいいでよね~
    シャアザクでのFBで+1200なのでM編成なら早くなる?

    返信削除

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間


PR



カスタム検索