【スキル評価】


【SFR】
NEW・SFRマフティ・ナビュー・エリン
NEW・SFRラクス・クライン
NEW・SFRカガリ・ユラ・アスハ
NEW・SFRブライト・ノア
NEW・SFRプルツー
NEW・SFRシャア・アズナブル
NEW・SFRギム・ギンガナム

【FR】
NEW・FRヒイロ・ユイ
NEW・FRマリオン・ウェルチ(シクレ産)
NEW・FRシン・マツナガ
NEW・FRシン・アスカ
NEW・FRシャギア・フロスト
NEW・FRニナ・パープルトン(サブシート専用)
NEW・FRアイナ・サハリン
NEW・FRカガリ・ユラ・アスハ
NEW・FRシャクティ・カリン(サブシート専用)

【FR 超凸MAX】
NEW・FRカトル・ラバーバ・ウイナー 超凸MAX
NEW・FRルナマリア・ホーク 超凸MAX
NEW・FRシーマ・ガラハウ 超凸MAX
NEW・FR張五飛 超凸MAX
NEW・FRシーブック・アノー 超凸MAX
NEW・FRエマ・シーン 超凸MAX
【UR】
NEW・URシャリ―・レーン
NEW・URロベルト



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2017年1月14日土曜日

【スキル評価】FRエマ・シーン超凸MAXとFR スーパーガンダム/メタス超凸MAX


スゴスギ超凸キャラがきましたね~


案内が着た瞬間からフリマに挑んでいますが


結果は・・・


スーパーガンダム&エマ


略して超エマとでも呼びたくなりますね(笑)


その超エマを作った人もすでに・・・


TTwitterフレンドのいっきさんととどすさん!


素早い超凸MAX完成おめでとうございます!


ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


自分も後に続きたいなぁ~


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FR超限界突破MAX 追加MS/キャラクター公開!!

[更新]2017.01.12

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。


本日よりFR超限界突破MAX MS・キャラクターが追加されました。

■FR超限界突破MAXとは
特定のFR MS、FR キャラクターを超限界突破MAX(LV85)にすると、開発/昇格ができるようになります。
開発/昇格をすることによりFR超限界突破MAXとなり、ステータスが向上しアビリティやスキルが強化されます。  FR超限界突破MAXにしたMS、キャラクターについては特別なマークが表示されます。


※通常、開発/昇格を行うとLV1になりますが、FR超限界突破MAXでは最大LV(LV85)で開発/昇格が完了いたします。

【今回追加されるFR超限界突破MAX対象MS】
・FR スーパーガンダム/メタス(ロング・ライフル&14連ミサイル・ポッド,アーム・ビーム・ガン)

【今回追加されるFR超限界突破MAX対象キャラクター】
・FR エマ・シーン

【FR超限界突破MAXにより強化されたキャラクタースキル】
[FR エマ・シーン]
・ あんな所から砲撃して
キャラクターの遠/攻撃+300
遠距離(L)MSが3機以上で遠距離(L)MSの防御と反応+250
※1機増えるごとに攻撃と防御と反応+140
リーダー時に遠距離(L)MSの攻撃と防御と反応+250
戦闘時間+4秒 ※最大延長時間+4秒





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FRエマ・シーン
スキル:あんな所から砲撃して
キャラ遠攻+200→+300
L3機以上で防御と反応+200→+250
1機増えるごと攻撃と防御と反応+70→+140
リーダー時遠MS攻撃と防御と反応+150→+250
戦闘時間+3秒→+4秒



リーダー時
L1機 遠攻+550 防御と反応+250
L2機 遠攻+550 防御と反応+250
L3機 遠攻+550 防御と反応+500
L4機 遠攻+690 防御と反応+640
L5機 遠攻+830 防御と反応+780
L6機 遠攻+970 防御と反応+920
L7機 遠攻+1110 防御と反応+1060
L8機 遠攻+1250 防御と反応+1200
L9機 遠攻+1390 防御と反応+1340
L10機 遠攻+1530 防御と反応+1480
L11機 遠攻+1670 防御と反応+1620
L12機 遠攻+1810 防御と反応+1760
L13機 遠攻+1950 防御と反応+1900
L14機 遠攻+2090 防御と反応+2040


非リーダー時
L1機 遠攻+300
L2機 遠攻+300
L3機 遠攻+300 防御と反応+250
L4機 遠攻+440 防御と反応+390
L5機 遠攻+580 防御と反応+530
L6機 遠攻+720 防御と反応+670
L7機 遠攻+860 防御と反応+810
L8機 遠攻+1000 防御と反応+950
L9機 遠攻+1140 防御と反応+1090
L10機 遠攻+1280 防御と反応+1230
L11機 遠攻+1420 防御と反応+1370
L12機 遠攻+1560 防御と反応+1510
L13機 遠攻+1700 防御と反応+1650
L14機 遠攻+1840 防御と反応+1790


共通
戦闘時間+3秒→+4秒


ここまでくるとリーダーだろうが


非リーダーだろうが


どっちでもよくなりますね!


実際の差はMAXで250ですが


それすら誤差に思えてきます(笑)


遠距離攻撃、防御、反応


恐ろしすぎます( *´艸`)


そして、緊急に必須な


時間延長がなんと4秒


スキルがかからないと+0秒ですが


かなり優位に進められるんじゃないですかね!


ちなみにスーパーガンダムの


アビリティはサブシート3人乗りには


なりませんでした(笑)


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