G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【フリマ】FRシャア・アズナブルとLINEガンダムウォーズブログ始めました~


昨日のFRサザビーに続いて


セットのFRシャアを出品してみました~


内容は中盤以降でご紹介いたします!


明日は通常通りメンテですね~


14時から17時


緊急クエスト ガンダムZZでしょうね!


三部隊戦の修正アプデは


あるかもしれないので


油断しないで時間あるときに


やってしまえばいいんですが


なかなか気持ちが乗りません(笑)


そんな中、ついに


LINEガンダムウォーズのブログを開始しました~





スポンサーリンク







今回はここのバナーから入れますが


PCだと画面左上に


スマホだと記事の下に


同じバナーを貼っていますので


そこからどうぞ~


締め切ってからも


投票が続いて合計20名さまに


ご協力をいただきました~


結果はPCの場合は右下に


スマホの場合はず~っと下にありますよ~





スポンサーリンク






さて、FRシャアの内容ですが


真ん中の入札はチョットそそられますね~


あとは・・・




スゴイスや無敵のバリアⅡ


趣味キャラ的に


FRルナマリア・ホーク


そして超凸したら恐ろしいかも




FRネオ・ジオングが2機



FRフリーダムSSもいました~


FRサザビーに比べたら明らかに差がありますが


なかなかレートが高そうですね!


やっぱりシャアですからね~


この内容はタイトル画像の出品時間になっているので


ご注意&ご確認くださいね~


ココからこのページの上部に行けます!


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索