G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

緊急クエスト「MA-06」3秒攻略 と 今回のアナログはジムスナイパーⅡも出てるよ!


アナハイム・ラボラトリー・ログの


更新がありました~


今回は前回のガンダムMK-Ⅲから離れて


第2話「アクシズからの帰還」と


関連MSで


RGM-79SPジムスナイパーⅡ


RX-80PR-4ペイルライダーDⅡ


共にティターンズカラーでの紹介です!


コチラからどうぞ~


アナハイム・ラボラトリー・ログ【第3回】

第2話:アクシズからの帰還①



スポンサーリンク




緊急クエスト攻略ですが


今回は超凸MAXのエマさんを


生かしたくて


初めはドL編成でやったのですが


どうやっても最短の自動出撃が


2分超えてたのであきらめて


ドМ編成にしました~


初めは艦長にURリディ(M連携)を


乗せていたのですが


URニナに変えてもタイムが


変わらなかったので


ポイント欲しくて変えちゃいました(笑)




スポンサーリンク








操作は


前進→SC→FB→SCです!


SC2回だと57秒の壁を崩すのは


むずかしいので2回と割り切って


そこからポイントを増やす編成を


試みるのもいいと思います!


よくよく見たらスキル発生時に


M攻撃が10,009も上がってますね~


自分でも驚きですΣ(゚Д゚)



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索