G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

メンテ後の概要を一気に! と ジオン兵募集中



今回は初のメンテ後からの


概要を一気に書いてみました~


いつもの感じのはいつものように


書いていきたいと思います!


FRイザーク超凸MAXが解禁になりました!

[FR イザーク・ジュール]
・ うるさい!腰抜け!
キャラクターの近/攻撃+400 防御+250
リーダー時に自身の近/攻撃150%を各キャラクターの近/攻撃に加算
撃破判定の攻撃を受けた時90%の確率で敵の攻撃が外れる
戦闘時間+3秒 ※最大延長時間+4秒
スキルによる超強気時間+5秒 ※最大延長時間+7秒


リーダー時に近攻+844


幸運90% 時間延長3秒


士気時間+5秒


なかなかいい感じに見えますよ~


FR戦艦ガシャのレセップスは


地上◎で搭載MAX460で平凡ですね・・・


あとアビリティ付きで水中が◎になります(*´з`)


FRマーベットさん


S連携で14機で近攻+850ですが


超凸MAXは恐ろしい結果になりそうです!


時間延長+2秒が付いているのもいい( *´艸`)


三部隊戦でもらえるFRオリバー超凸MAX


近攻+900です!


防御はマイナスですが


あまり関係なさそうです(笑)


Gコロ報酬のFRヴァサーゴはLM


緊急設計のFRガーベラはSM


今回もSFR設計用MSで終わりそうですね・・・




スポンサーリンク






メンテナンス終了のお知らせ

[重要]2017.01.19

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を 
ご利用いただきありがとうございます。 

「GジェネFR」運営チームです。 
下記の日程でメンテナンスを行いました。 

■日時 
1月19日14:00 ~ 17:00

■影響範囲 
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様  


■メンテナンス内容 
●イベント開催準備 
各イベント、ガシャの詳細について、それぞれ告知を行っております。 
詳細をご確認される場合は、別途告知しております内容をご参照ください。   

●一部ユニットのシリーズを変更 
FRスクランブルガンダム、FRホットスクランブルガンダム/MSのシリーズを「ガンダムビルドファイターズトライ」に変更させて頂きました。

●URユニコーンガンダムのアイコン画像の攻撃距離表示に関する不具合の修正 
URユニコーンガンダムのアイコン画像の攻撃距離の表示が「M」となっておりましたため、「L」に修正させて頂きました。   

本日はメンテナンスにご協力頂きまして、ありがとうございました。

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。





スポンサーリンク






http://ziongun.blogspot.jp/




興味ある方がyoutubeでも見られますのでどうぞ~


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索