G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

やりました・・・。 やったんですよ!必死に!と欲しいけど・・・ガンプラ



間に合いませんでした><;





やりました・・・。


やったんですよ!必死に!


その結果がこれなんですよ!!


緊急走って、ポイント交換して、


GコロEXをやってたんです!


でも、間に合いませんでした><;


これ以上なにをどうしろって言うんです!!


何と戦えって言うんですか!!




スポンサーリンク






結果的にはこの4枚だけが


できなかったので


まずまずの内容でした~


あの砂漠にいた時の


バナージとジンネマンのセリフ


好きなんですよね~


好きというか使いまわししやすい(笑)


今日のメンテあけから新PP戦艦ですからね~


地上用で同じ搭載でしょうけど


それでも楽しみです(^○^)/


ゴルチケ推定3000枚とプラチケ43枚なので


約28000PPは約束されていますからね~


ステキなガシャがきたら(*´з`)ウフフ





スポンサーリンク





でもSFRガシャがもうないってことはないので


取っておくのもいいかもね~


我慢できるかな(笑)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:3050円(税込、送料別) (2017/1/12時点)

1/100 MG ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

ジム・スナイパーⅡの発売日確定しましたね~


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:1200円(税込、送料別) (2017/1/12時点)

この陸戦型ジムもステキ(*'ω'*)


どちらも1月21日発売で楽しみです!


作れないけど(/ω\)


そうそう、集めていたV2ガンダムMMが


ここまで集まりました~


もう一息ですがここからが長そう(´゚д゚`)

 


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索