G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

最近の三部隊戦での日課とエルピー・プル固有スキル持ちGET!と写真投稿企画第1弾「ガンプタグラム」


三部隊戦・・・


なにそれ?おいしいの?


そう思っているGジェネFRユーザーは


星の数ほどいると思いますが


今だからこそやっておくべきことがあります!




スポンサーリンク





ジャンクと呼ばれる解体作業ですが


1時間に1回しかできないのです!


このジャンクですがキャラに対しても


使う言葉なので抵抗はありますが・・・


ジャンクをするとパーツが手に入るのですが


MSやキャラを作りたいと思っても


強化や育成したいと思っても


パーツがないとどうにもならないのです!


なのでログインしたらとりあえずジャンク


正確に1時間じゃなくても定期的に


ジャンクしておくことをオススメしておきます(^○^)




例えば逆襲のシャアのURナナイですが



まだ解禁していない


エースキャラシリーズコアCCAを


手に入れることができます!


手に入れておくことで逆襲のシャアが


解禁されたときにシャアやアムロが


早い段階で手に入れやすいと思います!


あとは育成のためにもコア(パーツ)が


必要になるので今のうちに貯めておけば


後から苦労しなくて済みそうです!


ちなみにエースキャラシリーズコアは


レアリティの高いキャラをジャンクしたときに


多い枚数を手に入れることができますが


その他のコアも高レベルのコアになる可能性も


高いのでコアを集める場合は


低レアリティのカードもジャンクすると


いいと思いますよ(^○^)


タイトル画像のプルですが


スキルがFRプルと同じなのです!

スキル:あいつ達をやっつけちゃえ!
キャラクターの遠/攻撃、反応+100
特殊ビームで必要覚醒40以上の
ユニットのクリティカル発生率+30%
撃破判定の攻撃を受けた時
40%の確率で敵の攻撃が外れる


こういう固有スキル持ちを狙うのも


楽しみの一つです(^○^)/


ちなみに招集時間は真ん中の


50分のエルピー・プルです( *´艸`)






スポンサーリンク





矢立文庫での企画


写真投稿企画第1弾「ガンプタグラム」スタート!


あなたの思う“ガンダムタイプ”のガンプラを使った写真を期間限定で募集します。


とのことです( *´艸`)


投稿方法は2通り!

矢立文庫ページ下部の投稿フォームより写真を投稿。

矢立文庫のTwitterをフォローした上で、ハッシュタグ #ガンプタグラム をつけて写真を投稿。


投稿を頂いた写真の中から、編集長が選んだ10名には「2017年サンライズカレンダー」をプレゼントです!

▲2017年サンライズカレンダー(イメージ)
※写真は2016年のものです。


募集期間は2017年1月9日(月・祝)まで!


詳しくはコチラからどうぞ!

写真投稿企画第1弾「ガンプタグラム」
http://www.yatate.net/hajime/gunptagram.html


2 件のコメント :

  1. 返信
    1. Gieeseさん こんにちは^^

      ありがとうございます(^○^)/
      ようやく固有スキルGETできました~

      削除

検索