G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRシャア超凸MAXの年末年始特別ガシャ


まさかの5000GPガシャが


復刻でゴルチケ&プラチケで引けるとは!


でも、当たるとは言っていない・・・


当たらない(+_+)


当たった人もいるけど


ゆにばんさん


おめでとうございます(^○^)/


タネ魔鬼さんはやはり温存への道を


進みます・・・


だってみんなSFRガシャでかなり突っ込んだでしょ?


コレって運営の作戦だったと思うんですよね・・・


その対策で毎日10枚配ったって


毎日10枚ずつ引けってか!!!


プラチケで66.6枚に1枚


FRシャアかFRジュドー


もしくは


FRサザビーかFRガンダムZZ


67人が一斉に引いて1人が当たるなんて


そんな幸運持ち合わせていません(笑)


ゴルチケで500枚に1枚


間違ってたらごめんなさい<m(__)m>


そのくらいの確率ってことなんですけど・・・


なのでたくさんの人が引いている


時間で引くのがいいのか


引いている人が少ない時間で引くのがいいのか


わかりませんが


たくさん引いている時間帯の方が


たくさん出ているのはそのせいで


確率は一緒で運だのみです(*'ω'*)


タブン・・・




スポンサーリンク







FRサザビー FRシャア超限界突破MAX解禁!年末年始特別ガシャ公開!

[更新]2016.12.29

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。

超限界突破MAX追加!
超限界突破フェスガシャからの復刻!!
FRサザビー FRシャア・アズナブル登場!!




■公開期間
2016年12月29日14:00 ~ 2017年1月5日13:59 
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。


◎年末年始特別キャラクターガシャ


※上記ガシャから出現するFRキャラクター、URキャラクターは、同一カードで超限界突破が可能です。
※上記ガシャから出現するFRキャラクターは、超限界突破MAXの昇格が可能です。
※上記FRキャラクター、URキャラクターのステータスは超限界突破後の数値です。



◎年末年始特別MSガシャ


※上記ガシャから出現するFRユニットは、同一カードで超限界突破が可能です。
※上記ガシャから出現するFRユニットは、超限界突破MAXの開発が可能です。
※上記FRユニットのステータスは超限界突破後の数値です。





スポンサーリンク






FR サザビー FR シャア・アズナブル登場!超限界突破フェスガシャVol.5とLINEガンダム逆襲のシャア


↑5000GPガシャの時の記事はココから行けます↑

懐かしい( *´艸`)


ネタを書いてました~


ジュドーの時は記事を書いていない可能性大です(+_+)



FRサザビー(超凸MAX)
・シールド
ダメージ15%減→20%減※30回発動

・サイコ・フレーム
キャラクター全攻撃+50→+60
防御+50→+60


FRシャア・アズナブル(超凸MAX)
スキル:私は、世直しなど考えていない!
リーダー時
近攻+480→+650
中攻+480→+650
遠攻+250→+300
防御+250→+300
反応+250→+300

非リーダー時
近攻+230→+350
中攻+230→+350

共通
士気5体→6体
麻痺35%→+50% 5秒
3すくみ有利130%→180%


コレでこそ私のライバルだ!


なんてね(笑)


やっぱりシャアはこのくらい強くないと~


っていうかもっと強くてもいい


パイロットとしてはこのくらいかも


しれないですけど


3すくみは300%でもよかったなぁ( *´艸`)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索