G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

FRジュピトリス見えた~と三部隊戦ってなにしたらいいの?教えて~


久しぶりにゴルチケカンストしました~


コレは前回の緊急分の交換をして


EXを全部こなしました~


ハロの中は




スポンサーリンク







ゴルチケ1826枚あります!


合計2825枚


つまり14,125PPです( *´艸`)



現在のPPを足すと~


99,585PP


う~ん、少し足りない><;


プラチケも2枚あるので


コレを使えば


100,185PP(^○^)/


なんと全部使いきるとFRジュピトリスゴールです( *´艸`)


明日のメンテ明けで全部使ってやる!


とは、言っていない(笑)


強かったら全部いきたいなぁ~


まだ今回の緊急分もあるからね( *´艸`)




スポンサーリンク






久々に三部隊戦をひらいたら


前回の残っているんですね!


全部かな?あんまり記憶がないんですけどね・・・


シャア専用ザクⅡたくさんあるけど何をしたかったんでしょう(^-^;



見えにくいですが


武装
Mザク・マシンガン
・攻撃35
・命中90
Sキック:解放条件★★
・攻撃43
・命中100
Lザク・マシンガン:解放条件★★★
・攻撃38
・命中80

アビリティ:解放条件★
遠距離攻撃 強化 大
・エース機の攻撃力(遠)+30

特効:解放条件★★★
機動戦士ガンダムシリーズ 特効3倍


コレっていいの?


使えるのかな?


シャアの2枚はこんな感じ



アビリティ:解放条件★
中距離攻撃 強化
エース自身の攻撃(中)+10



比べればこっちの方が


明らかにいい感じですけど


それでもなんだかなぁって感じですよね~


あとコレがこんなとこにいましたが・・・



ジャンクって何!?


これから何をしたらいいのかな!?


解放条件ってどうやって条件をクリアするの!?


2 件のコメント :

  1. タネさん、こんばんは。
    三部隊はエースMSキャラの育成がメインイベントなのかなー、って思いますが、いかんせん覚醒させる素材が少なすぎますよね。
    可能性あるとすれば次の緊急がZZっぽいので、それまでにZZ赤黒キュベ、ジュドープルプルツーを開発しておくべきかも?
    でも、それだけじゃなく、覚醒させるためにはコアを大量に必要とするので、ビギナー級バンバン回しましょう(^^)/

    返信削除
    返信
    1. やーもさん おはようございます!
      育成メインだとやりがいがありますね~
      そういうの好きですがコレが好きかはわかりません(笑)
      イベントに合わせて開発っていうのもいいですね~
      シリーズだとメリットあるのかな?
      クエストはやっぱりやらないとダメですよね(笑)

      削除

検索