G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

今年最後のブログになりました(-^□^-) ホントにお世話になりました♪



タネ魔鬼:「・・・」


「ん?」


ミライ:「タネ魔鬼・・・寝てはないようね」


スレッガー:「少尉、こんな所へどうしたんです?え?」


ミライ:「よかった・・・」


タネ魔鬼:「少尉、やめましょうや、迂闊ですぜ」


ハワド:「タネ魔鬼、ブログ作成用意完了!」


タネ魔鬼:「すぐ書く」


「それじゃあな」


ミライ:「タネ魔鬼!」


「寝ないでください」


タネ魔鬼:「ミライ少尉、人間、若い時はいろんなことがあるけど、今の自分の気持ちをあんまり本気にしない方がいい」


ミライ:「どういうことでしょう?」


タネ魔鬼:「ん、まあいいでしょう」


ミライ:「中尉」


スレッガー:「俺は少尉の好意を受けられるような、男じゃない」


ミライ:「タネ魔鬼」


タネ魔鬼:「俺にとっちゃあ、・・・少尉はまぶしすぎるんだ。世界が違うんだな」


ミライ:「でも」


タネ魔鬼:「おやじギャグなんだがね、いつも閃きなんだ。寝てしまったら大変だ、ブログが書けなくなってしまう」


「・・・すまない。お、おっ!」


ミライ:「あっ・・・」


タネ魔鬼:「起こしてくれを頼むよ!少尉」


ミライ:「・・・」


「中尉・・・」






スポンサーリンク





てなわけで、あわてて続きを書いてます!


続き?


前回はまだだ、まだ終わらんよ!


だったでしょ?(-^□^-)


続きというか年があける前に書こうと思ってたんですが


時間が・・・


寝ちゃうかも・・・



このSFRキュベレイMMはいいとして


フロンティアバーストのファンネルもいい


SFRハマーンのスキル名


とどめは私の手で直接刺してやるよ!


コレってホントのセリフ?


実はZZをよく知らないタネ魔鬼さん


ググってもこのセリフは出てこない・・・


なんで!?






スポンサーリンク








今年最後に絡めなかった方々も


お世話になりました~


来年もよろしくおねがいします(-^□^-)



あと1時間くらいで年が明けますね~


ホント色々な方と出会えました~


そして、去って行った・・・


人それぞれ色々な事情を抱えていますからね~


自分は幸いブログを通してたくさんの人に


読んでいただいて絡んでいただけているので


GジェネFRをやめたら


さびしくて死んじゃうかも><;




神様、お願いを叶えて下さい。


もう2度といたずらしないと誓います。


本当です。


約束します。


カエル殺して遊ぶのやめます。


ヘビやトカゲを女の子の机に入れたりしません。


だから・・・だからお願いです。


バーニィをお守りください。


このコロニーを・・・


皆の命をお救いください。


・・・アーメン


このお祈りをいじろうと思ったのですが


ダメでした( T_T)\(^-^ )


こんな感動的な話を茶化すことはできない・・・



では改めて


「滅び行く者のために」


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索