G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

三部隊戦プルツーとガンダムウォーズ・星ドラ・ファイナルファンタジーレジェンズⅡ少しだけやってみない?


このプルツーのスキル


プレッシャーLv2なのですが


従来のスキルにはないんですよね~


今後もでてくるのか!


それとも何かの代替えスキルなのか・・・


アビリティに

・長距離バースト★

・射撃特化★★

・強化人間★★

・特効★★★

これだけついているので大当たりではないけど


そこそこの当たりではないかと思われますね(^○^)/


今はセイラさんを狙っていマスが


キャラ枠がいっぱいになっちゃいました><;








スポンサーリンク





ココからはやってみたらシリーズですが


もちろん新規じゃなくてもいいのですが


LINEガンダムウォーズで今ログインすると



★3以上確定ガシャチケット


もらえます!


ちなみにタネ魔鬼さんは


★3フリーダムでした~


そして、12月16日メンテなのですが




メンテあけにお詫びで

・ダイヤ100個
・11連ガシャチケット1枚

この2つがもらえます!


コレは絶対お得です(笑)


ダイヤ100コはどのガシャでも11連が引けます!


11連ガシャはおそらく機体ガシャ限定だと思いますが


無料で引けちゃうんです!!!


新規でも辞めちゃったけど今回だけ


復活もありですね( *´艸`)


コチラからダウンロードできますよ~








スポンサーリンク







そして星のドラゴンクエストですが


懐かしのこのシリーズのコラボです!



ダイの大冒険です!


懐かしくないですか( *´艸`)



今ならこのゴメちゃんと


3000ジェムが


もらえますので


10連ガシャ1枠★5確定が引けます!!!


今引けるのはコレ!


懐かしすぎるぅ~


新規の方はコチラからどうぞ!







そして、最後に


ファイナルファンタジーレジェンズⅡ


コレはタネ魔鬼さんの貸出用の召喚獣です!




序盤はお役に立てると思いますので


良かったらフレンド申請してくださいね!


常時45~50件のフレンド申請がきていますので


コメントがないとわかりませんのでコメントをお願いします<m(__)m>


TwitterのDMでもOKですよ!


もちろん上級者の方もお願いしたいです<m(__)m>


ココからダウンロードできますよ~


[PR]


プロフィールはコチラ




ID:276.376.915.377ですよ!


よろしくお願いします(^○^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索