G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【不具合あり】メンテナンス終了のお知らせ [重要]2016.12.28

メンテナンス終了のお知らせ


[重要]2016.12.28

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。
下記の日程でメンテナンスを行いました。

■日時
12月28日14:00 ~ 18:00

■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様


■メンテナンス内容
●イベント開催準備
各イベント、ガシャの詳細について、それぞれ告知を行っております。
詳細をご確認される場合は、別途告知しております内容をご参照ください。  

●新要素「発掘クエスト」公開
新要素「発掘クエスト」を本日公開いたしました。
詳細は別途告知しております「新規イベント「発掘クエスト」開催!」の内容をご参照ください。


■確認されている不具合
■発掘クエストで発掘の際の初回演出についての不具合
初回発掘の際に発掘の演出後に「発掘クエスト詳細画面」に遷移しない不具合を確認しております。
発掘自体は完了しておりますため、アプリケーションの再起動を行って頂き、 
「発掘クエスト詳細画面」からクエストの確認をお願いいたします。 
※2回目以降につきましては正常に「発掘クエスト詳細画面」へ遷移するようになっております。


本日はメンテナンスにご協力頂きまして、ありがとうございました。

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索