G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

霜月パックの無敵バリアでGコロとフリチケ効果は?とLINEガンダムウォーズ新イベントのザクⅠ(シャア機)開発を計画


なんとも引かないつもりでしたが


せっかく1,500枚くらいまで復活したので


50枚づつ引こうかなって思ったら


出ちゃいました~



10枚です( ゚Д゚)


そのあとMSに移行したのですが


100枚消えて終了です(笑)



そういえばシリーズで


速報には当たりしか表示されなくなりましたね~


プレミアムセットパックのおまけが2つになりましたね~


OPがおまけなのかどうかはさておきですが(笑)


そして、今回のFRガシャEX登場で


フリーチケットから覚醒効果が出るのか・・・


謎です(=_=)









スポンサーリンク







プレミアムセットアイテム 霜月パック公開!

[更新]2016.11.03

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。

●セットアイテム詳細
「霜月パック」 3000GP/2個まで

■販売期間
2016年11月3日14:00~11月17日13:59

◎育てたいMSやキャラクターにラストスパートを!
「霜月パック」 3000GP/2個まで

CAPITAL 5,000,000
ゴールドガシャ券 250枚
限界突破100 50個
ハロ(RARE+) 50個
プラチナガシャ券 3枚
 
さらに、今回「霜月パック」をお買い上げ頂いた方には
特別にオプションパーツ「バリア・フィールド改Ⅱ+」「第六世代AI学習機能+」をもれなく進呈いたします。

バリア・フィールド改Ⅱ+

効果:ダメージ100%減
※15回発動 [コスト:3]
[コスト:3]で装備でき、壊れないオプションパーツです。


第六世代AI学習機能+

効果:バトルでのユニット獲得EXP60%アップ [コスト:1]
 [コスト:1]で装備でき、壊れないオプションパーツです。


とくに注目してほしいのがコレ!


バリアシールド改Ⅱ+


ダメージ100%減なのでタネ魔鬼さんは無敵のバリアって言ってます(笑)


攻撃15回分なので実際は無敵ではないのですが


GコロではFRナイチンゲールに


このOPを付けて敵陣へ突貫させます!


無敵の間に相手を蹴散らします(笑)


もちろんそれだけではダメですが


かなりの勝率になってストレスが軽減されますよ~


ちなみにFRキュベレイMにOP黒歴史の記憶+と


セットで出撃がオススメです(笑)








スポンサーリンク






続いてLINEガンダムですが新イベントが開催されましたね~





後衛なのに前衛にすると敵をスタンさせるって・・・


どうしても操作してほしいみたいですね(笑)


今回のザクⅠ(シャア機)を★6にするには


設計図を140枚集めなくてはなりません。



初級ステージⅠしかないですが


のクリア報酬で20枚


ログインボーナスで20枚


合計40枚が見込めるので


残りの100枚はアリーナショップで


ポイント交換となる予定ですが・・・


1回の交換で5枚なので


実質20回交換しなくてはなりませんね~


イベント期間は


15日間なので設計図は


毎日交換しても75枚までしか集まりません。


なのでおかわりを5回しないと★6になりません(^-^;


アリーナショップのおかわりは


APを50コ消費しますのでAP250必要で


設計図が1セット5枚がどのくらい?


まだ公表されていませんがAP75?


だとするとAP1125とおかわり分AP250で


合計AP1375必要な計算になりますね~


バルバトスの時、設計図交換何枚だったなぁ・・・


【追記】バルバトルの時は設計図交換がAP60でした~


なのでAP60であった場合


設計図(5枚)を20セットでAP1200


おかわり分がAP250で


合計AP1450必要ってことになりますね!


え?増えてる?計算も間違えてました<m(__)m>スミマセン





0 件のコメント :

コメントを投稿

検索