G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRイザーク、URヤザン、URジェリド FRガシャEXってこんな感じ!?



説明がイマイチですが


FRガシャとURガシャが一緒になって


FRは新規と復刻で復刻は超凸用


URは新規って感じですね!


URMSガシャEXは引く人が少数なので


逆を返せば形を変えて引かされる感じなのでしょうか・・・


FRのついでなのでいいんでしょうけど(笑)


一緒になることで期間が1週間になってますので


3日区切りのFRガシャは今まで通り出てくると思われます!


ゴルチケの使い過ぎは注意ってところですね~


前回は使いきりましたけど( *´艸`)





スポンサーリンク








フロンティアガシャEXについて

[新要素]2016.11.03

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。

フロンティアガシャとイベント連動ガシャが一つになりました!

●ラインナップ
 ・新規FRのMS、キャラクター登場!
 ・イベント連動の新規URのMS、キャラクター登場!
 ・超限界突破MAXの新規追加FRのMS、キャラクターの復刻!
 ・従来のフロンティアガシャと同じでMS、キャラクターの二種類のガシャとなります。

■フロンティアガシャEX公開期間
2016年11月3日14:00 ~ 2016年11月10日13:59 
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。

FRデュエルガンダム FRイザーク・ジュール登場!フロンティアガシャEX公開!

[更新]2016.11.03

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。

 ボイス付きキャラクター登場!!


■公開期間
2016年11月3日14:00 ~ 2016年11月10日13:59 
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。


◎フロンティアキャラクターガシャEX  

※上記FRキャラクターは、2016年12月3日頃にフリーマーケットで利用可能となる予定です。
※上記URキャラクターは、2016年11月17日頃にフリーマーケットで利用可能となる予定です。
※上記ガシャから出現するFRキャラクター、URキャラクターは、同一カードで超限界突破が可能です。
※上記FRキャラクター、URキャラクターのステータスは超限界突破後の数値です。



◎フロンティアMSガシャEX

※上記FRユニットは、2016年12月3日頃にフリーマーケットで利用可能となる予定です。
※上記URユニットは、2016年11月17日頃にフリーマーケットで利用可能となる予定です。
※上記ガシャから出現するFRユニットは、同一カードで超限界突破が可能です。
※上記FRユニットのステータスは超限界突破後の数値です。






スポンサーリンク








FRイザーク・ジュール
スキル:うるさい!腰抜け!
リーダー時
近攻+677

非リーダー時
近攻+350

共通
防御+200
幸運60%
戦闘時間+2秒
士気時間+4秒


可もなく不可もなくって感じですかね~


攻撃スキルに幸運が付いているのでいいのなぁ~


って感じでしょうか・・・


戦闘時間延長に士気時間延長


SPクエだと


もう少し近攻が上がってほしいところでしょうか


FRロックオン狙いのついでって感じがします(´д`ι)



URヤザン・ゲーブル
スキル:戦場でびびった者が死ぬんだ、覚えておけ!
リーダー時(同作品3機以上
近攻+120
中攻+120
遠攻+638

非リーダー時(同作品3機以上)
近攻+120
中攻+120
遠攻+451

リーダー時
遠攻+518

非リーダー時
遠攻+331

共通
速度+2
・MS5体

URにしてはって感じもありますが


コスト25


サブシートコスト12を考えると


使いにくいかなぁ~って思いますね・・・


コレもロックオン狙いできたら金特効30%って


くらいの内容ですかね・・・


現状だとリーダー枠にも座れそうにありません(´д`ι)



URジュリド・メサ
スキル:そうそう好きにはさせん!
近攻+270
中攻+280
防御+200
命中率+50%
・格闘
・ビーム
クリティカル+50%
・格闘
・ビーム
3すくみ不利無効
士気5体

URジュリドもFRロックオンのハズレ枠で・・・


今までブロッカーとして活躍してきた方々の代わりに


金特効として新ブロッカーという役目の方々が


増えてきそうですね~


いいのか悪いのか・・・


FRサバーニャ&ロックオンを狙い撃つぜ~


っていう人以外はムリに引かなくてもいい感じかなぁ~


2 件のコメント :

  1. ご無沙汰してました

    実はSFR出てからずっとゲームやめようか悩んでました。2週間ほど溜め込んだ在庫消化しつつずっとツムツムしてました。
    SFRありきで上級イベントが何もこなせず・・って感じでした。なんとかモチベは戻ったので、頑張って遅れを取り戻したいです

    ガチャの使用は個人的にはいいかなって思います。特に機体がハズレも設計に流用出来るので、停滞気味なスペクエを回すのにはいい方向かと思ってます

    返信削除
    返信
    1. 重さん こんにちは^^

      SFR出現で戸惑うことも多いですが、やっぱりなれなんでしょうね・・・
      自動出撃で楽になったはずなんですが今では超完食もしてないんですよ~

      ガシャいい感じになりましたよね~
      URが金特効っていうのもいい感じですね( *´艸`)

      削除

検索