G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRステラ・ルーシェ 【動画あり】FRステラのボイスとFRデストロイSPクエストFR級


書きたいこと山ほどありますが


今回はコレ!


FRガシャEXのこのセット


なんというかFRデストロイ強すぎな気がしますが


どうなんでしょう!?


今回は300枚くらいでセットが揃ったのでよかったです!


まだ前回のポイント交換は手付かずなので


うれしいけど引き出すのはめんどくさいです(´д`ι)








スポンサーリンク








音声が入ってなかったり


音量が低くなったりすることがありますが


SCのたびにセリフを言っているので


全種類聞けると思います!タブン


最後のステラのセリフは


人がきちゃうかと思ってひやっとしました(笑)


FRデストロイはいい感じなので


たくさんほしいです( ´艸`)ムププ





スポンサーリンク








FRステラ・ルーシェ
スキル:やっつけなきゃ・・・怖いものは全部!
非リーダー時
遠攻+689

リーダー時
遠攻+370

共通
防御+220
ダメージ減35%
・実体弾
・実体弾ビーム
スキル時間+4秒


あれ?って思うほどに貧弱な感じに思えるのは


自分だけでしょうか?(´д`ι)


遠攻で700弱なら強いのかな?


超凸MAX用に控えめにしてあるのかなぁ・・・


689の7機編成で4800くらい


上がる計算なので


やっぱり強いんだと思います(-^□^-) 


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索