G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

昨晩も絶好調である!FRガシャEX最後の大詰めとフリマ


昨日、緊急ホワイトベースの報酬の500PPで


URサラミス改GET!


ようやく折り返しの50,000PPを超えました~





スポンサーリンク








昨日もサバニャン出ました~


今回は60枚目です!


最近少ない枚数で出るようになりました~


なんでだろ?



この時点で50,460PP


それから~


40枚目~


そして、そこから


50枚で~







スポンサーリンク






出るときは出る(^○^)/


出ない時も出てほしい(^-^;




ホントうれしい限りです!


結局今回のフロンティアEXガシャは


FRデュエル×2


FRサバニャン×2


イザーク×1


全く引かないつもりだったけど


ガシャの引き方を見返すいい機会だったと思います!


そして、もう一つうれしいことが!!!


FRサバニャンフリマ放出の~





サブシート改とアンリミ+をGET!


入札してくれた方ありがとうございます(^○^)/


昨晩も





0 件のコメント :

コメントを投稿

検索