G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

これは事件だ!FR戦艦ガシャってゴルチケで引けるよ!余談追加です(笑)



すでにFRリーンホースを引いている方もおりますが


サブではFR戦艦に届かないよ~


って方にはコレを気にゴルチケで狙うのも


いいかもしれないですね(^○^)/


事件はブログの最後に(笑)


今までもFR戦艦は課金専用だったのですが


普通に『フロンティア戦艦ガシャ』として


生まれ変わってます!








スポンサーリンク









新FR戦艦リーンホース 出現ガシャ公開!

[更新]2016.11.10

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。

フロンティア戦艦ガシャとUR戦艦ガシャが一つになりました!
3,000GPでUR以上1枚確定!!


■公開期間
2016年11月10日メンテナンス後 ~ 2016年11月24日13:59
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。

◎11月FR戦艦ガシャ

※上記URカードのフリーマーケットへの出品は12月上旬頃から可能になります。
「UR マゼラン(青)」は、同一カードで超限界突破可能です。



スポンサーリンク







最大搭載が460でFRジュピトリスより


全然見劣りしますが


PPFR戦艦に届かないサブでも


がんばっているっている方々には


ゴルチケでも引けるしちょうどいいのかもしれませんね~


艦長サブシート3名


リーダーサブシート2名なので


ポイントも盛りやすいかと思いますよ~


URガーディ・ルーも搭載360ですが


超凸が来月から可能になる予定なので


現状に満足できないUR戦艦の方は狙うのもひとつです!


今回の内容ですが



今回から超凸できるURマゼランが入っていますので


来月もURガーディ・ルー入りますね!


12月の2週目のメンテで切り替わると思いますよ~


ゴルチケ10連で1枚当たり0.2%


十分狙える範囲内ですね(^○^)/



質問があったのでちょっと余談



これはタネ魔鬼さんが使っている


セキュリティアプリで360 Securityっていいますが


動作が鈍くなった時にメモリブーストボタンを押すと


サクサクに動くようになりますよ~



メモリ使用量が少ないと電池持ちもよくなります!




で、何が事件かというと


FR戦艦課金ガシャはやっぱり売れてなかった(笑)


そんなの知っているって?


FR戦艦ガシャは売れなかったから


ゴルチケでも引けるようになった


ってことは・・・


SFRガシャも売れなくなれば


5000GPガシャではなくなる可能性もあるってことで・・・


そこは運営に願うしかないでしょう(笑)


まだまだ書き方ことはたくさんありますがこの辺で~


2 件のコメント :

  1. タネ魔鬼さん、こんにちわ!(^^)!

    先月、アークエンジェル欲しさに、アルビオンに課金した私には
    凄く「モヤっとボール」な今回の戦艦ガチャとなりました。

    とりあえず、ステラ引いたら三部隊用に戦艦狙ってみます。
    あと、イベ設計がFR機体になりましたね。

    デストロイガチャでURブルとURバスターが4機出たので、
    検証結果次第では量産してみたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんにちは^^

      色々ありがとうございます(^○^)/
      確かに課金ガシャから切り替わるとそうなりますよね~
      FR戦艦を目指してチャレンジしてみてくださいね~
      UR素材そんなに出たのですか!
      検証結果楽しみですね(^○^)

      削除

検索