G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

GジェネFR開催期間延長はしたけどとタネ魔鬼さんの現状



すっかり取り残されています・・・


自分の過ちなので仕方ないですが


アプリの復活のためになかなかゲームができません( ;∀;)


GジェネFRのかんぴょう魔鬼は今日復活しますよ~


星のドラゴンクエストは無事復活しました~


ファイナルファンタジーレジェンズⅡは定型文も帰ってこないので


アドレス間違えたかな?


トリックスターは伺い中ですが


ブログを書いているうちに返信が来ました~


たくさん状況を説明しなくてはならないですが


なんとかなるかな?いやなってほしい(^○^)


Sガンロワは問い合わせをしましたが


PCでメーラーが起動したのにはビックリしました(笑);


そういえば戦国炎舞はもうできません><;


アレは1端末1回しかできないのでIDがあっても


一度でもプレーした端末では復活できないのです(/ω\)


ちなみにLINEガンダムは新しいスマホに入っていたので無事です(笑)





スポンサーリンク




メンテナンス延期に伴う各種開催期間延長について

[重要]2016.11.17

メンテナンス延期に伴い、現在開催中のイベント、ガシャ等の開催期間を延長させて頂きました。


■イベントの各種期間延長後の期間
◎月末月初1日1回緊急クエスト「死闘!ホワイト・ベース」 
※報酬受け取り終了日:2016年11月23日13:59

◎シングルポイント緊急『鮮烈!キシリア・ザビ!』 
※報酬受け取り終了日:2016年11月24日13:59

◎SPクエスト『オレの身体を、みんなに貸すぞ!』 
※イベント開催期間:2016年11月3日14:00 ~ 11月24日13:59 
※報酬受け取り終了日:2016年12月1日13:59:59

◎シングルポイント緊急『戦慄のケルベロスバクゥハウンド』 
※イベント開催期間:2016年11月10日メンテナンス後 ~ 2016年12月1日13:59 
※報酬受け取り終了日:2016年12月8日13:59
※ランキングにつきましては、第1回の延長を予定しておりましたが、第3回の追加開催を予定しております。

◎Gトリガークエスト『閃光の刻』 
※イベント開催期間:2016年11月15日18:00 ~ 11月27日17:59
※報酬受け取り終了日:2016年12月4日17:59:59

◎ガンダム試作3号機ステイメン開発計画開催!! 
※イベント開催期間:2016年11月10日メンテナンス後 ~ 2017年1月5日


■ガシャの各種期間延長後の期間 

◎スーパーフロンティアガシャVol.3 
※2016年11月15日18:00 ~ 2016年11月27日17:59

◎11月FR戦艦ガシャ 
※2016年11月10日メンテナンス後 ~ 2016年12月1日13:59

◎フロンティアMSガシャEX Vol.2 
◎フロンティアキャラクターガシャEX Vol.2
◎三連プラチナガシャ 
※2016年11月10日メンテナンス後 ~ 2016年11月24日13:59

◎1日1回リバイバルガシャ 
※2016年11月3日14:00 ~ 2016年11月24日13:59

◎2016年11月GコロシアムミッションガシャⅡ 
※2016年11月10日メンテナンス後 ~ 2016年12月1日13:59

※イベントの延長にあわせ開発・設計期間の延長を行わせて頂きました。 
※プレゼント内のアイテムの受け取り期限の延長を行わせて頂きました。
※Gコロシアムミッションカードの有効期限の延長を行わせて頂きました。
※既に受け取り済みのGコロシアムミッションカードの有効期限は延長されませんのでご了承ください。
※フリーマーケットの公開日の延期は行っておりません。 
※再延長を行う場合は別途お知らせにて皆様に告知いたします。






スポンサーリンク




実際プレーできない方もいるので


こういうのは定期的に状況を発信するべきですよね~


今回はイベント期間の延長で


今の段階をとりあえず回避していますが


復旧のメドが立っていなくてさらに延長となると・・・


原因がわかっているのなら


GPチャージを不可にしてゲームは継続とか


そういう修正はできないのかな?


とにかくプレイしたくてもできない状況を解決してほしいですね!


ハロの中身は過去にも復活させたことがあるので


大丈夫だと思いますが


取り出してしまったGコロEXカードは


消えてしまっている事実もありますのでね・・・


早急に対応をしていただきたいのもです(+_+)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索