G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【動画なし】クリアの数だけ編成がある!Gトリガー「シンデレラ・フォウ」UR戦艦編成



前回のブログに追加で書こうと思ったのですが


内容が充実しているので分けることにしました!


前回の記事にはこの記事の最後にリンクを貼りますので


そこからどうぞ!


タネ魔鬼さんの後輩はステージ3とステージ4


このUR戦艦編成でクリアしたようです(^○^)/



ちなみにかんぴょう魔鬼さんは


ステージ3までしかクリアできていませんが


この編成でクリアしましたよ~


搭載330のUR戦艦です!


フレンドはタネ魔鬼さんでOPはバリア・フィールド改Ⅱ+



そしてsevenさんがUR戦艦で挑んでくれました!


なんと搭載325です!


超凸MSがありますがきっちり編成が組まれていますよね~



フレンドOPは黒歴史+


バナージは火力枠ですが、他でも代用ききます。


連携なり3すくみなり、クリティカルなキャラでいいと思います。


幸運キャラも3人いれば、誰でもいいと思うので、コスト300くらいでも行ける気がします。


運ゲーなので、根気が必要ですが…(^_^;)


あと、途中ミーアザクが落ちればおしまいと思って下さい。


アドバイスありがとうございます!助かります<m(__)m>





スポンサーリンク





そしてokisukeさんのUR戦艦クリア編成!


クリアレポート付きでいただきましたので掲載させていただきますね(^○^)



ステージ3の時は


ハマーンではなくエリスが


ミーアザクではなくサバーニャ


OPは、戦艦に壊れるバリア


キュベレイに壊れる黒歴史


コスト1以外のMSに壊れるアンリミ


搭載は340です。


ステージ3は、だいたい戦艦が開幕即死します(笑)


戦艦を右下に逃がしつつ、SCまで生き延びるのを祈り連打


更に幸運がかかるのを祈るしかないです。


うちもかなりの回数を要しました(>_<)


とにかくひたすらやり続けるしかないです…



そしてステージ4


ここもマジで鬼畜クエでした(>_<)


ステージ4から送った画像の編成です。


やはり戦艦に壊れるバリア


キュベレイにコスト5黒歴史…


途中で壊れるのが無くなりました(>_<)


ミーアザクに壊れるバリア、コスト1以外にアンリミです。


ここもだいたい開幕戦艦が即死します。


右下に逃がしつつ、生き延びるのを祈りSC連打


幸運がかかって、戦力が全て生き残り


LLガンダムが鬼畜の百式を倒せれば


右のギャプランとアッシマーはクロボンが残っていれば


串刺しビームで倒せる可能性が高いです。


ただし左の百式はマジでキツかったです。


何回やられたか分かりません。


ここもひたすらやり続けるしかないです。



最後にステージ5


実は倒した時はSC5回目くらいでした…


そして戦力も生き残っていました。


戦艦を見るのにいっぱいいっぱいで


状況が分からないのですが


奇跡レベルにミーアザクの麻痺が


効いていたとしか思えません(*_*;


やり方は基本FR戦艦の時と一緒ですが


ユニットが固まらないことが


戦艦が落ちないことに繋がりますね。


アドバイスありがとうございます!助かります<m(__)m>



Giesseさんよりプレッシャーキャラの画像もいただきました!







プレッシャーは敵の動きを止めることができるので


クリアが近くなるかも!





0 件のコメント :

コメントを投稿

検索