G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

次の緊急は叢雲さん&ブルーフレーム、そしてイザーク


今回の叢雲さん

スキル:敵は倒せる時に倒す
キャラクターの中/攻撃+150 
リーダー時に自身の中/攻撃170%を各キャラクターの
中/攻撃に加算 ※非リーダー時80%加算
中距離(M)MSが3機以上で中距離(M)MSの攻撃+200
※1機増えるごとに攻撃+70

つまりこんな感じ(Lv70)



このステータスは超凸後のLv85なので


Lv85のステだとM14機で1,605あがることになります!





スポンサーリンク





そして青枠ことブルーフレームですが


武装が


実体弾/格闘なんですね~


最近タネ魔鬼さんが気にしているのはクリティカル


次の緊急での金特効30%キャラのクリティカル持ちが現れるかがポイントかなぁって思っています!

イザークはリーダースキルの実体弾クリティカル70%なので次の編成では


叢雲さんとイザークのリーダー枠確定ですね!


ってなってくるとイザークは今のうち無理してでも取りに行かないと!!!


ってなるわけで・・・


高騰しそうですね(-^□^-)


ちなみにイザークはコレです!


スキル:ジュール隊、出るぞ!
キャラクターの中/攻撃+130 反応+100
リーダー時に中距離(M)MSの攻撃と防御と反応+100
実体弾/ビームのクリティカル発生率+70%
ユニット5体が超強気
戦闘時間+2秒 ※最大延長時間+4秒


叢雲さんと比べると

リーダー時
中攻+230
防御+100
反応+200
実体弾/ビームクリティカル+70%
士気5体
戦闘時間+2秒


叢雲さんが持っていないのをたくさん持っています(-^□^-)


この2人がいれば次の緊急はかなりいい感じに


進められるのではないでしょうか!


あとは格闘のクリティカルスキル持ちが現れることを待ちましょう(笑)


ちなみにデュエルガンダムアサルトシュラウドMMの属性は


実体弾/ビームです(-^□^-)


SRコレン専用カプル特効MMは格闘/実体弾


ドMで爆上げするにはコレンカプルコスト20ですね(笑)


次のガシャの更新しだいってことでしょうけどね・・・


青枠&叢雲さんガシャ終わったらすぐ来るよ~


たぶん・・・


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索