G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

UR戦艦500%編成でもね・・・メンテナンスのお知らせ [重要]2016.06.08


シングル緊急クエスト:ターンX&ウォドム強襲!+のGコロEX用の機体ですね!


今回はポイント報酬の∀ガンダムと


ポイント交換報酬のゴールドスモーで事足りたので楽でした(-^□^-)



複数作る方はこの組み合わせですね!


こう片方のGコロEX用機体は過去のターンXだったので


所持済みのタネ魔鬼さんはコレも楽ちんでした(笑)



ターンXは限界突破不要のLv45で設計できたのですね!!!


まさに初心者用の緊急クエストだったんだー


ココはいい仕事だったんですけどね・・・



ただSR素材はLv55なんですね(*´・ω・)ノシ


こういうまとめは緊急直後にすればよかったんですが


こんな具合なのでご了承を・・・



今回はokisukeさん やーもさん 重さん やーもさんに大変お世話になりました!


ありがとうございます(-^□^-)



スポンサーリンク







まさか昨日入札していたメシェが落札していたとは・・・


PM6時28分でした(/_;)


今日起きてから気づいた><;


遅すぎです・・・


編成も少し変えましたけど


まだSC全開の1パン安定です( *´艸`)




UR戦艦で500%行けるなんて思わなかったですが


今更感もあり・・・


あと1日でもあれば状況が変わったかもしれないですが


まぁ~いつもの通りでエンジンのかかるのが遅すぎですね(/ω\)


今日のメンテも3時間


最近は延長も視野に入れてのOWABIがイラナイENという・・・


メンテあけは今度こそF91ですよね?


そして、いよいよ新イベントでファーストガンダムでしょうけど


現状を考えると新イベントできるの?ってしか言いようが・・・


F91はフレンド緊急でしょうけど救援ありきではなく


やわらかい設定がいいなぁ~(笑)





メンテナンスのお知らせ


[重要]2016.06.08

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
下記の日程でメンテナンスを実施いたします。


■日時
6月9日14:00~17:00(3時間)
※作業状況によりメンテナンス終了時間が前後する可能性がございます。


■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様


■メンテナンス内容
・次回イベント開催準備


今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索