G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

この日、タネ魔鬼とFRガンダムガシャとの間に終戦協定が結ばれた……


メインのタネ魔鬼さんで

出だし804枚だったかな?




で50枚でGETしたアムロでしたが

その後なかなか出ず・・・

その間に

サブたちで

ハイ!


コレを引いた直後に


ハイ!アムロもGET!


サブトータル

FRガンダム2 FRアムロ1を GETヽ(´▽`)/







スポンサーリンク





でも、メインではハズし続けて・・・


残り200枚程度


サブで出てるしいいかなぁなんて思いながら


でも、10枚チャレンジを続けているツイートをみたら


ちょっとだけ

やってみるかぁ~


ってな具合で


FRガンダムGET!



あまりにもビックリしすぎて

スクショが真っ黒il||li(つд-。)il||li



昨日の夜の出来事でした( ´艸`)ムププ



そして、お約束のコレ!


こうなると気持ちいいですねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


そしてコレも手に入れました!


コレは帰宅中の信号待ちです(-^□^-)


久々に


このガシャだけだけど・・・


FRガンダム3
FRアムロ2




宇宙世紀0080

この戦いの後

タネ魔鬼とFRガンダムガシャとの間に終戦協定が結ばれた……




2 件のコメント :

  1. ピータービショップ2016年4月6日 10:57

    タネさんお疲れ様です(^o^ゞ
    タネさんの久しぶりの絶好調、拝めました(*^▽^*)♪

    FRガンダム、特効付いてるので長く使えそうですよね!! 私も2体ありますが・・・もう一枚欲しいw 欲張りかw

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん こんばんわ^^

      いや~おみごとですね~
      欲張って出てしまうとは恐れ入ったって感じですよ~
      もう怖いものなしですね(笑)
      おめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

      削除

検索