G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

THE ORIGINⅢ キービジュアル&予告第2弾を公開しました!


このサングラスの人は誰でしょう(笑)



本名はなんとなくわかりますがこの時の名前は


本編をみないとわかりません(-^□^-)


THE ORIGIN 公式HP ←ココからか

この画像にリンクを貼っていますのでココからリンクします↓



『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起』の

予告 第2弾をお楽しみください(*^_^*)


そして、その下のORIGINガンダムも立ちま・・・


あとは観てのお楽しみ(-^□^-)







スポンサーリンク





タネ魔鬼さん的にはまだTHE ORIGINⅡも観ていないので

Ⅲを先に見るわけにもいかず・・・


せっかく地元で上映することになりましたが今回も行きません(*´・ω・)ノシ


そして気になるDVDレンタルはまだ未定ですね><;



THE ORIGIN Ⅰ のレンタル開始日が

2015年9月25日

THE ORIGIN Ⅱ の上映開始日が

2015年10月31日



THE ORIGIN Ⅲ の上映開始日が

2016年5月21日からってことは・・・


THE ORIGIN Ⅱのレンタル開始日が

2016年4月15日前後と予想




まだまだだil||li(つд-。)il||li


発表になったらまたブログで紹介したいと思います(-^□^-)




ちょっと余談ですがコレORIGINのドム試作実験機なんですけど

胴がザクなんですよ!

実験機だからザクのを流用したんでしょうね!


奥が深いです(*^_^*)







0 件のコメント :

コメントを投稿

検索