G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ジョージアからのガンダムネタ!とExcelでガンダム(´゚д゚`;)

今回はGジェネFRのネタは入っていません。

なぜだ!

坊やだからさ!


ホントはGジェネFRをやれていないからです(/ω\)



さてさて本題ですが・・・




缶コーヒーのジョージアを自動販売機で買うともらえるみたいです!


この自動販売機というのがポイントで


今は自動販売機での売り上げが落ちているそうです。


自動販売機が増えすぎたんですね><;



増えすぎた自動販売機を宇宙に・・・あとが続きません(笑)



単価の低い自動販売機に、コンビニのコーヒー戦略



詳しいことはわかりませんが


単価を落とさず販売数を上げる、いい作戦だ!!!



6種類あるコメントも面白いです(^○^)


豆を手摘みにしたぁ!?


俺を踏み台にした!チョットクルシイカ


















見えるぞ、私にも豆が見える!





更に出来るようになったなジョージア!






豆が違うのだよ!! 豆が!!













スポンサーリンク








シャア少佐~!! 飲ませてください!!


助けてくださいかな!?




ラスト!

勝利の珈琲を、君に!!



コレはうまい( *´艸`)


ネタがね(笑)



あまり意識はしていないけど見かけないのですよね!

売っているのかなぁ?



そしてタイトルにも書いたExcelのガンダム

もう6年前の動画みたいなのですが


今見ても凄すぎです(^○^)/


出処がわからないのでyoutubeのリンクを貼ってます|д゚)


https://www.youtube.com/watch?v=C0XAkO8CQfQ













0 件のコメント :

コメントを投稿

検索