G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

2月10日のサーバメンテナンスとイベント延長について

いよいよ大型アプデの準備のためのロングメンテがきますね!


ん?


アプデ準備のためのメンテナンス!?



過去にもあったような・・・




そう、フリマの時!



あの時は試用期間があって


実装!



そして、いまVer.2ですよね!




っていうことは今回も


ロングメンテの後は実質新システム?での実装の可能性大ですね!



前回の案内で発表があった分では ん? って感じですが・・・


〇新仕様/機能について
近日実装する予定の新仕様/機能は下記の通りです。

・GコロシアムのUI調整 → まだ?

・受け取りボックス、リスト画面でのソート設定の個別保存 → 実施済


・Gメニューの表示改修 → 実施済

ほか、プレイしやすくなるようUIを改善中となります。


まさか、GコロのUI調整だけで終わるわけないので


やっぱりコレですよね?


[予告]2015.06.25

☆大型バージョンアップについて
2015年度冬の実装を目標として大型バージョンアップの準備もすすめています。

 ・大規模マップによる戦闘
   広大なマップでの最大3部隊を操作するバトル
 ・マルチプレイ
   大規模マップを用いて最大3人が「リアルタイム」が共闘
 ・エース機体
   既存のレアリティとは別軸で自分の好きな機体をカスタマイズしながら強化する新システム

なお、上記の内容の多くは検討中、開発中の仕様となるため、変更となる場合があります。
あらかじめご了承ください

↓公式データベース↓
http://ggame.jp/ggene_info_detail.php?info_id=112

ログインしていないと表示されないかも











告知は2015年6月25日でプロデューサーは前任の方でしたので


どこまでっていうのはありますが


ぜひともユーザーに優しい変更をおねがいしたいと思います(^○^)/



そして、まったく気づいていなかったのですが


SPクエスト 『オペレーションメテオ+』って2月10日の水曜日までだったのですね!


コレってもともと大型アプデを水曜日のPM2時からやろうとしてたってことですかね?


うん、間違いない(笑)


流石新プロデューサー!夜中にメンテとはユーザーに優しいですね( *´艸`)フフッ



別にちょっと間に合いそうにないから予定をズラしたとか思っていないので大丈夫です(笑)



テストにテストを重ねたいのですよね!きっと|д゚)










スポンサーリンク












2月10日のサーバメンテナンスとイベント延長について




[重要]2016.02.04

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
次期大規模アップデートの準備の一環として、
下記日程で長時間のサーバメンテナンスを行う予定です。

■日時
2月10日1:30 ~ 2月10日6:30
※作業は深夜行いますが作業状況により
メンテナンス終了時間が前後する可能性がございます。

また上記メンテナンスに伴い
2月10日14:00終了予定のイベント、ガシャについては
2月12日14:00まで延長させていただきます。

該当するイベント、ガシャは以下の通りです。
●1日1回ガシャ
●SPクエスト 『オペレーションメテオ+』
 ・SPクエストランキング
 ・昇格、開発、設計ルート
 ・ボーナスクエスト
※なお上記イベント・ガシャに伴うフリマ公開についても同様に延長とさせて頂きます。

今回の長時間サーバメンテナンスにつきまして
お詫びとして、上記メンテンナンス後にアイテム配布を予定しております。

次回イベント公開に伴うメンテナンスについては
2月12日14:00を予定しております。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。










0 件のコメント :

コメントを投稿

検索