G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

クシャトリヤ・リペアードまでの軌跡 奇跡?

今回はスタートからがんばるぞーって考えていたら

初めのガシャで10連3回目で


アンジェロGET!

幸先いいと思ってがんばっていたのですが・・・


R+ローゼンズールを


SRローゼン・ズールに


ここまでは良かったのですが


え~っとSRローゼン・ズールがURローゼン・ズールになるのねって


URローゼン・ズール完成ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


さてさて次は・・・




il||li(つд-。)il||li 


コレって使わないじゃん( T_T)\(^-^ )




アビリティのサイコ・ジャマー使えるかもなんて日もありましたが

そんなこともなく復刻がきましたね(´д`ι)



さて、気を取り直して

R+ユニコーンを


ベース1枚+5枚の合計6枚で


Lv35で開発です!


開発でSRユニコーンに



次なる目標は

SRクシャトリアのドロップですが

限界突破は

N+クシャトリアを確保するために

ひたすらSDガンダム GGENERATIONクエスト⑭「4枚羽を撃破せよ」を

こなして素材を確保しつつLv上げ



URクシャトリヤ完成


そして、このクシャトリアを限界突破も


Nクシャトリヤ 60%
Rクシャトリア 80%(ポイント交換あり20コ)
R+クシャトリア 100%
SRクシャトリヤ 100%

で可能です!






スポンサーリンク








次は相方のコレ




SRスタークジェガンの限界突破は


N+ジェガン 60%
Rスタークジェガン 80%(ポイント交換20コ)
SRスタークジェガン 100%

で限界突破可能

R+スタークジェガンは未確認

Nジェガン
Rスタークジェガン
機動戦士ガンダムUC クエスト②「連邦特務隊を撃破せよ」

でドロップします!


フルアーマーユニコーンガンダム(NT-D)の限界突破は

OPのみと見せかけて


フルアーマーユニコーンガンダム(NT-D)一斉発射でもできますが

持っている人は少ないですよね(´д`ι)


設計でクシャトリア・リペアード完成


ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノワーイ


ちなみに


URクシャトリア・リペアードでは限界突破はできません(´д`ι)


超限界突破素材はコチラ


SRクシャトリヤが集めにくかったですね(´д`ι)


ダブルアップは2回発生!

まずまずでしょうか(-^□^-)


いつものんびりでできないことも多かったのですが

今回は奇跡的に完成しましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


まとめ記事はコチラ


2 件のコメント :

  1. タネさん、乙っす!
    まだ虹の彼方を一度も覗いていないokisukeです(笑)クシャリペ超凸完成おめです~(^^)/最近はUR二個作って最後は超凸まであるので設計にはものすごく手間がかかりますよね(>_<)
    そういえばちょこちさんが言うには、素材ユニコーンのHPSが半端なく高いみたいで、こちらも良さげです(^^)
    ではうちはもう少し柔らかいザク叩きを飽きずに続けることにします(*・∀・*)ノ

    返信削除
  2. okisukeさん こんにちは^^

    クシャトリヤをまだクシャトリアと書いていますがそのままにしておきます(笑)
    超凸するとフリマに出すのを躊躇しちゃうので枠が足りないです><;
    いつものことですが(笑)
    素材のURユニコーンが強いのですね!情報ありがとうございます!
    がんばって6機作ります(^○^)

    返信削除

検索