G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

SFR級シングル緊急クエスト:ビグ・ザム軍団まとめ と Lv1に挑むの巻


初の緊急SFR緊急クエストでどんなもんかなぁって思ったら甘かった(´゚д゚`)

ホント甘かった><;

そして疲れた((+_+))


まずはさらっと編成ですが


FR機体はほぼ?攻撃力15倍ですがここに落とし穴

左側の量産型ビグ・ザムは「中距離(M)ユニットの攻撃のみ有効」

っていうことはM機に重点を置かないと操作が必要になりM機以外が

左側の量産型ビグ・ザムに攻撃を仕掛けても無駄という・・・

そして、

最後にビグ・ザムは「特殊ビーム属性の攻撃のみ有効」

ってことは機体が限られてくるわけで・・・

最近だと新FRキュベレイとURα・アジール、そしてガンダムMk-V

あと、FREx-Sガンダムもですね(^○^)

自分はLv1待機だったので編成に入れられませんでした(*_*;


挑んだ編成はコチラ


もちろんドM編成です(^○^)

新FRキュベレイにはURリディが載ってます(笑)

そして新FRキュベレイはLvが上がってません(*´з`)


自軍スキルは


今更ながら地上だったのでFRカミーユが必要だったのかと思いますが

結果は・・・



13パンです( ゚Д゚)ツカレター

フレンドはokisukeさんの新キュベレイ&ハマーンアンリミ改



2倍速以上を使ったほうがいいと思います((+_+))

これからの方は時間に余裕を持ったほうがいいですね!


次、Lv500ってよほどの戦力じゃないと無理っぽいですよね~


そのあとはLv999ってFRラーカイラム専用ですよね?きっと(笑)


あと第5回GTFは本日(12月19日)PM11時59分までですので

お気軽に~♪

もし、ガシャでFRキュベレイかハマーンがだぶったら

第6回やるかもです!景品に新FRキュベレイかハマーンが入るとは限りませんが・・・

景品が足りません(笑)




スポンサーリンク




SFR級シングル緊急クエスト:ビグ・ザム軍団
[更新]2015.12.18
いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」をご利用いただきありがとうございます。
「GジェネFR」運営チームです。


本日より、SFR級シングル緊急クエスト「ビグ・ザム軍団」を緊急公開いたします。
SFR級の強さで立ちはだかるBOSSクエストがついに出現。

敵はいままでに経験したことがない超強力ビグ・ザム軍団。

Gジェネフロンティア史上、最大の激戦がはじまります。
この戦いを突破するものは果たして現れるのか?
持てる全ての戦力と知力を結集し史上最強BOSSを撃破してください!

今回は今まで登場した多くのFRユニットがExtra特効です!

■特別緊急クエストの発生期間
2015年12月18日14:00~12月25日13:59
※終了時間が過ぎるとクエストクリアとなりません。予めご注意ください。


■参加方法
クエストメニューのBOSSクエストリスト「SFR級/量産の暁」を選択することで参加可能です。
再挑戦は拠点トップの「緊急クエスト」ボタンからも可能です。

■クエストインフォメーション
クエストスタート画面のインフォメーションボタンから下記の内容を確認できます。
・特効機体
・参加情報
・ボス情報
・報酬、捕獲期待度

■BOSSについて
BOSSは撃破するたびにレベルアップをします。
・撃破によるレベルアップLv499上昇
・逃走によるレベルダウンなし
・レベル上限:Lv999
※残り逃走時間はクエストメニューに表示されます。
※BOSSに対して「状態異常:麻痺/行動不能/プレッシャー」は無効です。
※BOSSは「衝撃波」を使用します。


■討伐報酬の受け取り方について
イベントページ>[報酬一覧]>[報酬を受け取る]から討伐数に応じてボタンを押すことで入手できます。

イベントページの開放期間は、2016年1月1日14:00まで
※報酬アイテムの付与、討伐ポイント及び討伐履歴への反映にはお時間がかかることが御座います。予めご了承下さい。
※報酬アイテムは受け取りBOXにて取得できます。

■攻略ポイント
制限時間20分しかない超難易度の緊急クエスト!
時間内にビグ・ザムを倒せるか!

まずは画面右側の量産型ビグ・ザムを倒そう!
右側の量産型ビグ・ザムは衝撃波を使ってくるので、
中距離、遠距離のユニットもしくは突貫(衝撃波を一定の確率で無効)のスキルを使って戦おう。


左側の量産型ビグ・ザムは「中距離(M)ユニットの攻撃のみ有効」
中距離(M)ユニットが必要になってくるぞ。

最後にビグ・ザムは「特殊ビーム属性の攻撃のみ有効」
特殊ビームを持ったユニットを編成に組み込もう。

他にもFRユニットは、多くがExtra特効となっているので
全戦力を投入してチャレンジしてみてください!

みなさまの参加を心よりお待ちしております!
今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索