このブログを検索

タネ魔鬼GジェネFRメインブログ 新着ブログ

タネ魔鬼ブログ

スポンサーリンク

Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

2017年7月23日日曜日

1450日到達と復活のGジェネFR・・・ #GジェネFR


空白の期間がありながらも

ようやく1450日到達です!!

改めてその日々の重さを実感しますね~


スポンサーリンク




SFRラーカイラム到達からほとんど触ってなかったので

ハロの中身が・・・

昨日の深夜にはゴルチケの期限が7月23日4時って言うのを確認して

寝落ちしていました( ;∀;)

すでにゴルチケは300枚程度で限界突破OPは40コくらいしかなかったです(^-^;

手持ちのゴルチケは999枚あったので勝負したんですけど


70枚でGETしたものの

ケンプファーは約1000枚撃沈

そして、残ったのが先ほどの300枚程度・・・

全部引き出して


ゴルチケ304枚&プラチケ21枚

リバイバル続きのGジェネFR運営ですけど

ゴルチケ産のSFRリバイバルだけはやらない徹底ぶりですね(笑)


スポンサーリンク




ケンプファーも出なかったし

久しぶりに設計開発を楽しもうと思ったんですけど

OPがない・・・

けど出来るだけやってみた~


こうやって画像を載せるのも久しぶり~


復刻レオパルド完成からの~


あれ?何か変わった?

編成に組もうと思ったら入れるとこなさそう・・・

OPないから育てられないし(^-^;

当面の目標は緊急通常完走!!

のんびり楽しくできるといいな(笑)

Gジェネアールイーとはガンダムって以外は全然違うのでコチラらはコチラで楽しめそうな予感!!

でも、やっぱりポイント交換が気になって躊躇しちゃいますね(^-^;
今からでも遅くないですよ( *´艸`)
スポンサーリンク




ランキングサイトに登録しています。
ヨイネって思ったらお願いします(^○^)/

人気ブログランキングへ

【新着】Gジェネアールイーbyタネ魔鬼

LINEガンダムウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ

PR